未来はこの願い叶う場所

So we can change the world

Happy Birthday T.M

増田さん35歳のお誕生日おめでとうございます!

昨年、いやもう少し前くらいからかな、増田さんがじわじわとお茶の間に認知され始めたのは。NEWSの中で1番バラエティー色が強い増田さん。増田さん自身のボケは少しズレているような気もするけど(こら)、そういう所も含め本当に面白い人だと思う。タレントとして凄く魅力的だし、応援したいなぁ〜、この人に投資したいなぁ〜って思うよね。

あと増田さんといえば歌!NEWSが歌番組に出演する度に「NEWSの増田さん歌上手い…」「増田さんの歌声綺麗…」などと男女問わず惚れさせてしまう増田さんは罪な男。コンサートではその上手さがより一層際立っているし、増田さんのソロになった瞬間アイドルのコンサート会場じゃなくなる。ソロ以外では、今年の『STORY』の『エス』とかみたいに、何かに憑依されたような増田さんが見られるのも嬉しい。ふわふわ笑顔の増田さんが豹変して、がなり声でラップする姿を誰が想像できるだろうか。ファンにしか見せない増田さんの姿…。ファン以外の人にも知って欲しいような知って欲しくないような……複雑だね(笑)

自担の加藤さんとお誕生日が1週間違いということで、私はこの1週間をスペシャルウィークと呼んでいる。(ネーミングセンス…) この1週間は、NEWSの楽曲『Happy Birthday』の歌詞にある、

世間的には普通の日 何も変わらず映るのに

僕にとっては空気の 味さえも特別風味よ

まさにこれ。何もかもがキラキラしていて、普段干物女と呼ばれる類の私も、仕事もやる気が出るしプライベートでも色々動いちゃう。NEWS事でいうと、今年は増田さんのドラマ『ボイスII』が放送スタートするし、ナイスタイミング過ぎる〜!

増田さん、お誕生日おめでとうございます。素敵な1年になりますように。