未来はこの願い叶う場所

So we can change the world

今年16周年の彼らがAmazonで無料ライブ!?【Amazon Music Live:KAT-TUN】

3月29日発売のアルバム『honey』の発売記念ということで、KAT-TUNがデビュー記念日に生配信イベント!まずはKAT-TUNの皆さん、そしてhyphenの皆さん…デビュー16周年おめでとうございます!(いやー、1週間あっという間に過ぎてしまって、気付けばもうアルバム発売日も過ぎてしまってたわ…。ってことで、アルバム発売もおめでとうございます!) 普段ゲーム配信を観ることが多いので、Twitchは既に登録済みで…。事前準備をしなきゃと思っていたけど、何もしなくて良かった(笑)最近生活環境が変わったので、周りを気にすることなく1人で気軽に生配信観るぞー!!!

Ain't Seen Nothing Yet

始まりはこの曲。もうイントロから最高で、ツボにグサグサ刺さってくる〜!生花をそっと添えたくなる程、大人で上品なメロディー…。中丸さんのポーカーフェイスがたまらん。(じゅるり)

STING

今に始まったことじゃないけど、絶対に製作陣の中に、KAT-TUNに半音歌わせるの好きな人いるでしょ…。リズムも良過ぎるし。でも、10年くらい前の彼らにも似合いそうな曲でもある。

Womanizer

第一印象では、歌い出しの掛け声のあたりとかも含めて、なんかSMAPっぽい曲だなと思ってしまった私です(笑)色褪せないロバ丸の記憶と、加速する亀梨さんの色気…。サビのあの振り付け、コンサートできっとみんなでやるんだろうなぁ〜。

Love Supply

中毒性のあるイントロから始まり、落ち着きの中にも抑えられない鼓動を感じるメロディー。コンサートのリハで(?)喉を酷使しているのか、枯れ気味な中丸さんの「Supply」。いつもの中丸さんの歌声と別物になっていて、それがまた良い。いつもの澄んだ歌声の「Supply」も聴きたいけれど。

Prisoner

サビ直前の上田さんパートが特に良き。少し顔をしかめ、顎を上げて歌い上げる。更に、それと同時に美しいフェイスラインも拝められるだと!?そりゃ、上田さんの虜が絶えないわけですわ…(しみじみ)

We Just Go Hard feat. AK-69

シングル来た〜!もっと派手な特効が欲しいけど、それはコンサートまでお預けってことかな…。間奏の、下からのアングルが良き。跳びはねる振り付けの中丸さん可愛いし…あれは(黒い)天使かな?その後のシンクロダンス、上田さんと亀梨さんのワルいお顔と、中丸さんのポーカーフェイス!これこそKAT-TUNを表現しているし、自己紹介しなくてもここを見たらそれとなくKAT-TUNのことがわかるはず(笑)

CRYSTAL MOMENT

いや、櫻井さんが作詞に加わっているのは聞いてたけどさ…。歌い出しからマジでサクラップだったわ。上田さんの、嬉しさ満開の歌い方よ…。全身に、歌声に、嬉しさがもうこれでもかという程溢れてるんだから。曲自体疾走感ありまくりで、めちゃくちゃ聴きやすい。その疾走感と上田さんの嬉しそうな顔……これを生で聴ける、観れると思うとワクワクする。

ということで、遅れてしまったけど改めておめでとうございました。15周年イヤーは終わってしまったけど、このまま、いやもっと盛り上げていって欲しい!今年はどんなKAT-TUNになるのだろうか…コンサートが楽しみで仕方がない。