未来はこの願い叶う場所

So we can change the world

本人不在のお誕生日会2022

加藤さん、35歳のお誕生日おめでとうございます〜!!!(盛大な拍手)

今年のTwitterのお祝いはシンプルに…というか今年は全てがシンプルになってしまったかもしれない。今年度から生活環境が変わったのもあり、現在自分の家に団扇も無ければ写真も無い状態!パソコンとDVDは数枚持って来ていたので、それでなんとかお祝いを。

今年も一緒にお祝いしてくれたのが、職場の同僚でKAT-TUN上田担のSちゃん。昨年はSちゃんの家でお誕生日会を開いたけど、今年は私の家!駅で合流してお腹を満たしてから私の家へ。着くと、なんとSちゃんがプレゼントをくれて!素敵なシゲ、シゲマスカラーのプレゼント、大切に使います。ありがとう。

今回観たDVDは『EPCOTIA』全編、『EPCOTIA -ENCORE-』の SPECIAL REELに『NEVERLAND』の『あやめ』とMC(笑)1番好きで私にとって思い入れのあるコンサートと、あとはそれぞれの良いとこ取り!

『EPCOTIA』後半に突入し、実はSちゃんと合流する前に入手していたケーキを冷蔵庫から出して…撮影タイム!

f:id:ofxt_sgxk:20220711223028p:image

(手前のケーキにピントが合っていて加藤さんがボヤっとしてる…でもモザイクかけなくて済んだわ、ありがとう…)

パソコンの小さな画面でごめんよ…と思いながらの撮影会。コンサート後半で髪型をガッツリ変えてイケイケになっている加藤さん最高!ちなみにここは『EROTICA』の冒頭部分。そんな色気ムンムンの加藤さんをバックに、ユーハイムの2段ショートケーキ。そしてさりげなくSTORYのマグカップを添えてーーーーー。Sちゃんと2人なので、半分に切るだけというこれまたシンプルなカット。甘過ぎないクリームだし、2段なのにちょうど良いサイズだしで、最高なケーキだった。そしてそれを食べながら終盤に向けて激しいダンスが続いて苦しむNEWSを観るのも良き…(!?)

今回、久しぶりに加藤さんを見てキャーキャー言った気がする。めちゃくちゃ楽しくてヲタクを再自覚した、有意義な時間でした…!Sちゃんありがとう。昨年みたいなゴリゴリのお誕生日会は開かなかったけれど、これはこれで良かったかなと。35歳の加藤さんも活躍しまくると思うので、置いて行かれないように着いていきます!そして、加藤さんお誕生日おめでとうございました!!!