未来はこの願い叶う場所

So we can change the world

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWSに出て欲しいCM8選

CMに出る人は、その商品(とかサービスとかその他諸々…)そして、その会社の広告塔!商品や会社の顔として、ジャニーズ事務所所属のNEWSはいかがでしょうか……?スタイルおばけの小山さんに何でも美味しそうに食べる増田さん、そして知性あふれる加藤さんと、個…

はじめましての『3分ドキュメンタリー』

普段私はプライベートでNHK(教育テレビは別)*1を観ることがほとんどない。有名な番組名はいくつか知っているけど、実際に観るのは大晦日の『紅白歌合戦』くらいだ。そんな私がNHKを観る時、それは自担の加藤さんが出ている時!今までも『着信御礼!ケータイ大…

私が所有しているジャニーズのCDたち

NO MUSIC NO LIFE !!! ジャニヲタにとって、音楽は切っても切れないコンテンツの1つでは無いだろうか。買ったシングル、アルバム、そして友達やレンタルショップから借りてiTunesに入っているものたち…。軽い収集癖のある私なので、CDもNEWSは全て集めたいと…

ドライブで聴きたいジャニーズソング12選

夏だ!ドライブだ!!大熱唱だー!!!(冒頭から最大フォント) 普段の学校や仕事お疲れ様です。行くだけでも十分スゴいのに、勉強して仕事して。そんな私たちにとって、心身のデトックスは大事。ヲタクの心と身体を癒すのは〜?(せ〜のっ!)\ジャニーズソン…

助手席に乗りたい、乗って欲しいジャニーズ

つい最近、◯ヶ月ぶりに運転をした。学生時代に免許を取ったものの、仕事では運転する機会がほとんどなく、家では母が運転大好き人間なので私の出番はなく…。(あ、私の特技は言い訳です)(でしょうね) 部署の異動がない限り運転することはないかなぁと、運転に…