未来はこの願い叶う場所

So we can change the world

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夢を追いかけているうちに目標・目的が変わってしまってはいないか『病院の治しかた〜スペシャル〜』

先月の『「世にも奇妙な物語」'21夏の特別編】』が放送された辺りで情報解禁となった、加藤さんのドラマ出演。「次の加藤さんの演技のお仕事は日テレの『二月の勝者-絶対合格の教室-』(10月クール)だな」なんて勝手に思っていたら、まさかまさかのスペシャル…

音楽番組感想2021夏

この時期になると放送が集中する音楽特番!担当が出るのはそりゃ嬉しいけど、長いて〜〜〜っていうのが本音。皆さん、録画の容量大丈夫でしたか?私はギリギリでいつも生きていたいからヤバかったです……。毎年この時期寝る間も惜しんで編集してる気がするな…

本人不在のお誕生日会2021

今年もやってきました、加藤さんのお誕生日〜!!!(拍手) 皆さんも拍手! まずは日付が変わってすぐSNSでお祝い。 加藤さん、お誕生日おめでとうございます めちゃくちゃ忙しいと思いますが…お体に気をつけて。とにかく健康第一!ずっと加藤さんの健康をお…

Happy Birthday S.K

加藤さん34歳のお誕生日おめでとうございます! こうしてお祝いできることに感謝。増田さんのお誕生日同様、今日もしっかり休みを取ったので、思いっきりお祝いするぞっ!*1 加藤さんがまたひとつ歳を重ねた。誕生日が来る度にメンバーから「あれ、シゲって4…

自担のラジオ『SORASHIGE BOOK』が10周年を迎えました

もう10年かっ!というのが正直な感想。加藤さんおめでとうございます。10年も続けるなんて凄い。中学1年生が4年制の大学を卒業(加藤さんが青学にいた期間)したようなものだよ!?『SORASHIGE BOOK』とは、Fm yokohama 84.7(FMヨコハマ)にて、毎週日曜日の23…

Happy Birthday T.M

増田さん35歳のお誕生日おめでとうございます! 昨年、いやもう少し前くらいからかな、増田さんがじわじわとお茶の間に認知され始めたのは。NEWSの中で1番バラエティー色が強い増田さん。増田さん自身のボケは少しズレているような気もするけど(こら)、そう…

27th Single『BURN』

発売おめでとうございます〜!いつも通り、発売日前日にフラゲ。テレビやラジオで何度も聴いているので『BURN』はもちろん、カップリング曲も多少はわかっている状態でのフラゲ。やっぱりフラゲというのは独特な感覚で、発売日はまだなのにCDが手元にある。…