未来はこの願い叶う場所

So we can change the world

Happy Birthday S.K

加藤さん34歳のお誕生日おめでとうございます!

こうしてお祝いできることに感謝。増田さんのお誕生日同様、今日もしっかり休みを取ったので、思いっきりお祝いするぞっ!*1

加藤さんがまたひとつ歳を重ねた。誕生日が来る度にメンバーから「あれ、シゲって40いくつになったの?」と言われたり、“老け顔”なんて言われたりした20代。そんな加藤さんは30を超え、ここ数年でビジュアルに年齢がやっと追いついたように感じる。大人っぽくて綺麗な顔面を持つ加藤さんだけど、性格も大人で、落ち着いている。冷静に物事を分析したり、一歩引いて俯瞰で見る姿もよく見られる。自分もそこそこいい大人な上に自分より年上の加藤さんのことを“大人”とか“大人っぽい”というのは変かもしれないけど、見た目も中身も確実に“成熟”してきている加藤さんがとても魅力的だし、今後も目が離せない存在。

つい最近も、演技をする姿や歌う姿を観て加藤さんのことが好きになったという方をtwitterでちらほら見かけた。ジャニーズも若手がどんどん出てきて、そのファンもどんどん増えていて。気付いたらNEWSはいつの間にかだいぶ上の方にきていた。年齢的にはまだ、まだ30を超えたくらいかもしれないけど、この立ち位置で若い女性を虜にするなんて…。タレントとしてまだまだ伸びしろがあって、かつ人に夢や希望を与えるような存在なんだなと、ひしひし感じた。

2021年下半期もお仕事が絶えない加藤さん。体調に気をつけて、とにかく健康に過ごして欲しい。今年は梅干し作らないって言ってたけど、塩分補給はしっかりね(笑)

加藤さん、お誕生日おめでとうございます。素敵な1年になりますように。

*1:小山さんのお誕生日は思いっきり仕事だった。4月に、コンサートや舞台(結局は中止になったけど…)のために休みを取りまくっていたので休めなかった。ごめんね小山さん