未来はこの願い叶う場所

So we can change the world

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマ『二月の勝者-絶対合格の教室-』#6

TwitterもInstagramもよく更新されていて、ドラマ放送日でなくてもSNSで楽しませてもらっている。気持ちが途切れることなく、次のお話を待つことが出来てずっと楽しい。キャストの皆さんはもちろん、スタッフさんもありがとうございます!予告で、眼鏡を外す…

BS時代劇『剣樹抄〜光圀公と俺〜』#3

前回、光圀公の声で「氷ノ介の狙いは何か。ただの武士とは思えぬ」という予告があった。泰姫がいう「人には秘密の1つや2つある」というのは、氷ノ介の過去のことなのだろうか?父子である吽慶と氷ノ介の対決。悪人になってしまった息子を自分の手で成敗する…

28th Single『未来へ/ReBorn』

新曲発売、おめでとうございます〜!日テレ系ドラマ『二月の勝者』テーマソングの『未来へ』と、読売テレビ系アニメ『半妖の夜叉姫』主題歌『ReBorn』の、ダブルAサイドシングルということで、どちらももう既にテレビで何度も流れているし音楽番組でも聴いた…

ドラマ『二月の勝者-絶対合格の教室-』#5

加藤さん演じる灰谷先生が、主人公黒木の秘密に迫る第5話。今回もストーカーや待ち伏せをするのだろうか。前回佐倉にマウントを取っていたように、他の人物にもマウントを取るのだろうか。灰谷先生の、黒木への歪んだ愛を期待している自分がいる…?(えw) ofx…

BS時代劇『剣樹抄〜光圀公と俺〜』#2

もう1つのドラマ『二月の勝者』もあるので、1週間があっという間に感じる。2つのドラマを同時に撮っていた加藤さん凄いなぁと思いつつ、観るこちらも結構大変かもと思い始めている…。第1話は運良く観ることができた『剣樹抄〜光圀公と俺〜』。 ofxt-sgxk.hat…

ドラマ『二月の勝者-絶対合格の教室-』#4

今回こそはリアルタイムで観れるかかなり危ういかもと思っていたけど、色々運が良くて間に合った第4話!前回同様、放送の3日前にシフト変更というか、残業的なものをしてくれと連絡が来て。メールの文章的に、もう私には拒否権がない感じだったので諦めて仕…

BS時代劇『剣樹抄〜光圀公と俺〜』#1

「加藤さんの時代劇、11月からかぁ〜」と思っていたらもう11月になっていた!まだまだ先だと余裕をかましていた訳ではないはずだったのに……。NHKのBS時代劇『剣樹抄〜光圀公と俺〜』ホームページはこちら↓ 剣樹抄〜光圀公と俺〜 - NHK 加藤さんも時代劇に出…

ドラマ『二月の勝者-絶対合格の教室-』#3

「予告からして、今までとは違って加藤さんの出番が多い予感!」と先週から期待していたけれど……実は放送3日前に、急に上司からシフトの相談をされて危うくリアルタイムで観れないところだったのをなんとか回避(というか普通にブラックなシフトだったし)して…

干物回に呼ばれるアイドル『お金発見!突撃!カネオくん』

「自担は冷蔵庫で干物を作ってた…と(メモメモ)」 アイドルが、ジャニーズが、自宅で干物を作っていると聞いて1ミリも驚かないヲタクがいれば、きっとそれはシゲ担。今回、NHKの番組『お金発見!突撃!カネオくん』に自担の加藤さんが出るということで、初め…

きっと変わらず僕はまだ 今日を覚えているよ

V6

今日は、今日はあのV6が解散する日。物心ついた時には既にデビューしていて、個々でもグループでも大好きなV6が…。私がこのエントリーを更新する頃にコンサートが始まっていることでしょう。私は仕事中なので予約投稿にはなるけれど、V6への想いをここに。 …