未来はこの願い叶う場所

So we can change the world

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

周年イヤーのツアーとなると緊張からふわふわして、初めて参戦する人みたいになった【NEWS 20th Anniversary LIVE 2023 NEWS EXPO 大阪】

※セトリのネタバレはありません※ アイドルとしての加藤さんに会いに行くのは、久しぶり。記録を見たら、1年以上空いていた。それでも、そんなに淋しく感じることはなく、きっと20周年イヤーのワクワクがずっと続いているからなんだろうと思う。あとは、活動…

13th Album『NEWS EXPO』

アルバム発売、おめでとうございます〜!先月発売になったNEWSのアルバム『NEWS EXPO』。今までのアルバムのタイトルは(Bestを除くと)全てひとつの単語だったけれど、今回は違う。これまでこだわってひとつの単語にしていたのかなと勝手に思っていたけれど、…

好きなアルバムランキング!〜NEWS編〜

NEWS、20周年おめでとう〜!!!(盛大な拍手) この日を迎えられるのがどんなに嬉しいことか。20年もNEWSを守り続けてくれて、グループに居続けてくれて、ありがとう。世界で1番大好きなアイドル、NEWSがこれまで発売したアルバムは(BESTを除くと)13作品!過…

NEWS大集会2023〜20th Birthday Party〜

NEWS、20歳のお誕生日おめでとう〜!!!(祝成人) こんなにおめでたい日に、生配信で3人の姿が見られて幸せ。しかも、コンサートではなくてオンラインで生配信でやってくれるなんて…。コンサートに行けないファンのことも考えてくれるの、めっちゃNEWSらしい…