未来はこの願い叶う場所

So we can change the world

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏を感じるジャニーズソング7選

暑い!暑い!!暑いー!!!(滝汗どばっ) 気がついたら梅雨明けしていたということで、前から暑かったけど、正式に夏が来た〜!昨年の秋からスタートしたこのシリーズもこれで最後。あっという間に1年が経った。昨年秋から今年の春の、今までのエントリーは…

29th Single『LOSER/三銃士』

新曲発売、おめでとうございます〜!『LOSER』は増田さんのドラマ『吉祥寺ルーザーズ』の主題歌。そして『三銃士』はあのGReeeeNさんから、2007年の『weeeek』以来のシングル曲の提供!テレビやラジオで聴いて、どちらもテンポ感が良くて聴きやすい曲という…

KAT-TUN LIVE TOUR 2022 Honey

今回のツアーは、大阪と名古屋に参戦!(どちらも3公演目) これは行った後に気付いたんだけど、KAT-TUNのツアーで複数公演入るのは初めてだったみたい(笑)初めてKAT-TUNのコンサートに行ってから10年経って、初めてだった。そんな大阪と名古屋の思い出はこ…

どうしても LOSERになりたくなかった『NEWS大集会2022』

「NEWSのオンラインファンミーティング『NEWS大集会2022』が5月31日にあるって!?………休みやん!(ガッツポーズ)」と、大人の気合の入った本気のガッツポーズを職場でキメてから数週間…。ついにこの日が来た!ということで、久しぶりのNEWS摂取。4月のKAT-TUN…