未来はこの願い叶う場所

So we can change the world

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自担の本を読み直してみた【染色編】

明日から、自担の脚本家デビュー作を飾る舞台が始まる。原作は自担の短編小説集『傘をもたない蟻たちは』より『染色』。主演は関西ジャニーズJr.、Aぇ! groupの正門良規さん。この舞台に行くにあたり、今一度内容を頭に入れていった方が面白いのではないかと…

NEWS LIVE TOUR 2020 STORY

お題「NEWS LIVE TOUR 2020 “STORY“ ー私のSTORY、私とSTORYー」 やっと2020年が終わって、2021年の幕開けだぁ〜〜〜!!! どうも、NEWS担的あけましておめでとうございます。2020年にやるはずだったツアー、やっと本日完走!おめでとうございます!(ここま…

NEWSに作って欲しいグッズ14選

コンサートで必ずあるのがグッズ販売。感染症対策として昨年から、コンサート会場での販売は無くなってしまったが、ネットでの販売を行なっているジャニーズ。十人十色という言葉があるようにグループにもグループの個性があり、それを象徴するひとつがグッ…

好きな人がいること

ってタイトルのドラマがあったような……。まぁ今回はそのことではなく、好きな人(たとえそれがアイドルであろうが)がいることで自分が輝ける!ということ。あれ、カッコの中要らなかった…?今回はサロンに行ったので、その体験談を。もし行く人がいた時に参考…

Happy Birthday K.K

小山さん37歳のお誕生日おめでとうございます! って、このエントリーを書いているのは4月下旬なんだけど。NEWSのメンバーのお誕生日は、いつも結構手前から「もうすぐお誕生日だな…」って意識している。自分の誕生日なんて気づいたら当日とかザラなのにね(…