未来はこの願い叶う場所

So we can change the world

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

KAT-TUNとhyphenの絆を目撃した【KAT-TUN 配信ライブ&トークイベント「Thanks to Hyphen」】

KAT-TUNの配信を観たぞ〜!ということで、初のNEWS以外(カウコンは例外)の配信ライブ&トークイベント。職場の同僚から配信のことを教えてもらって、さらにお恵みも頂いて観ることができた配信だったので、楽しみなんだけどなんかちょっと緊張もあった(笑)…

秋を感じるジャニーズソング7選

朝晩が少し過ごしやすい気温になったかなぁ〜と思ったら一気に涼しくなってきて。寒がりな私は早くも震えていて、体が追いついてない状態!もうあの汗ダラダラの夏は終わって、秋に突入。 以前更新したエントリー『ドライブで聴きたいジャニーズソング12選』…

NEWS結成記念日を祝う会2021

大事な大事な9月15日が今年もやってきた!毎年この日を迎えられることを願って、そしてお祝いして。ファンになって初めてお祝いした時から気がついたら、干支一周(以上?)回ってた……。 そんな今年はどう祝おうかと考えたけど、結局去年と同様、自宅で1人でお…

自担と自担グループに捧げた、人生初めてのもの14選

「こんなの、生まれて初めて…!」 人生において何事も経験だと思っている私は、このジャニヲタ人生でも様々な経験を積んできた。ジャニヲタで無ければ経験できなかったことが沢山あったし、これから経験するあれこれにも胸を膨らませている。“人生の初めてを…

NEWSのコンサートの呼び方について

「NEWSの宝石魂のセトリって最高だよね〜!!!」 こんな風に、ジャニーズのコンサートのことを“◯◯魂(コン)”と呼んでいなかっただろうか?これは、懐かしきジャニヲタ文化の1つである。(NEWS界隈ではもうほとんど使われていないと思われます。他のグループで…