未来はこの願い叶う場所

So we can change the world

Happy Birthday S.K

加藤さん36歳のお誕生日おめでとうございます!\よっ!年男〜!/

カウコンのうさぎちゃんを頭に乗っけた加藤さんが可愛過ぎて、画質の荒い拾い画を未だにスマホの壁紙にしている…。可愛くて無理!重罪!!逮捕〜!!!最近出た小山さんとの表紙もイケメン過ぎて、職場で震えたし。今年も加藤シゲアキという存在に翻弄されていてめちゃくちゃ楽しいです、ありがとう(笑)

NEWS20周年ということで、小山さん増田さんに続き…加藤さんの好きな所を5個あげていく〜!!!

1.声

心地良くて、聴いていると安心する声…。声フェチだから色々気にするところはあるけれど、加藤さんの声はドンピシャ過ぎる!歳を重ねて、声の掠れ具合も良い感じに…。

2.真面目な所

真面目過ぎて周りの人から笑われることもあるみたいだけれど…どうかそのままで。加藤さんらしく真面目にコツコツと努力している所はファンとか周りの人で気づいている人は気づいているから。

3.顔面が美しい所

作品として美術館に展示されていてもおかしくないよね?(まがお) 若々しいって訳ではなく、美魔女的なものでもなく。年相応の美しさが堪らん。素敵な歳の重ね方をしていて、これからのお顔の変化も楽しみでたまらない。

4.関西の血を引いている所

トークでの頭の回転の速さ、自己犠牲で笑いを取る所!特に昨年のツアーのMCを見ていて思ったかな。まぁメンバーが減って、MCでの立ち位置も変わったからね…。でも、加藤さんの関西人らしさが滲み出てて、こちらとしてはありがたい(笑)

5.ネガティブなナルシストな所

私の中で「加藤シゲアキを一言で言えば?」と言われたらこう答えるかな〜と。アイドルなのに、ネタでだろうけど自虐的なことを表で言うよね〜!昔からそうだけど。そして、昨年のアルバムのソロ曲を聴く限り、ナルシストなところも変わらず。これでこそ加藤シゲアキ

改めて、お誕生日おめでとうございます。お誕生日当日は予定が合わなくて、大したお祝いは出来ないけど…。別日にお祝いはしたので、その様子はまた別のエントリーで!