未来はこの願い叶う場所

So we can change the world

Happy Birthday T.M

増田さん37歳のお誕生日おめでとうございます!

2023年も、あっという間に半年が経ってしまった…。今年は、昨年よりはテレビを観る機会が戻ってきていて、増田さんを観ることも増えた。ジャニーズであることを誇りに、バラエティー番組でイキイキしている増田さん。これからもずっとその調子で。

NEWS20周年ということで、今年はメンバーの好きな所を5個あげていこう企画。小山さんのエントリーでもやったようにパパッと行ってみよ〜!

1.NEWSであること、ジャニーズであることにこだわってくれる所

どのメンバーも守ってくれているけれど、誰よりもこの想いが強いしよく言葉にしてくれる。

2.プロ意識が高過ぎる所

お仕事柄、高過ぎるくらいで良いのかもしれないけど。増田さんの性格にはピッタリ合うのかな?無理のない範囲でね…。

3.お笑いに関して独特の感性を持っている所

そのままで良い。それでこそ増田さんだから(笑)またいつか、東京ドームを無音にしてね。

4.自我が強く、芯がブレない所

服飾に対する意識、潔癖な所など…。お仕事にそのまま繋がっているし、増田さんにとって今のお仕事が天職なのかなと。

5.歌が上手い所

最後にやっときた(笑)これは絶対に外せないよね〜ということで。これからもNEWSの曲を愛し、NEWSの歌を牽引していって欲しい。可愛い声からシャウトまで、自由自在なその声…絶対にNEWSの宝だから。

改めて、お誕生日おめでとうございます。音楽番組で増田さんの素晴らしい歌声が世間にバレちゃうのが嫌だけど…NEWSでTEPPEN取るには必要なこと。これからも楽しみにしてます!