未来はこの願い叶う場所

So we can change the world

Happy Birthday K.K

小山さん39歳のお誕生日おめでとうございます!

小山さん38歳の年は、小山さんの好きなことが個人のお仕事に繋がって、さらにNEWSの仕事に繋がって。めちゃくちゃ理想的なお仕事の舞い込み方…!これからも、好きなことを楽しんでいる小山さんが見られたら幸せ。よんチャンTVでは4月から曜日が変わって、月曜日から木曜日に。ナジャさんやミルクボーイさん、のれん探偵とのトークが面白かったのに…と残念ではあるけれど、木曜日はチュートリアルさんというベテランがいるのでこれはこれで過ごしやすいのかな。あとは、毎回は見れてないから現状どうなのかはわからないけど、後輩のLil かんさいとの交流が生まれると嬉しいなぁ…。

NEWS20周年ということで、今年は小山さんの好きな所を5個あげていく〜!!!(唐突過ぎ)(5に特別な意味は無し)

1.メンバーが好きな所

小山さんから他のメンバーの話が多い。いつも嬉しそうに、加藤さんや増田さんの話をしてくれるから、マウントを取られてる気がしない。

2.人の良い所をよく見ている所

だから、周りの人から愛されているんだよね…。人ってつい、人の悪い部分に目が行きがちだけど、小山さんは逆。本当に尊敬できる…!

3.人懐っこい所

あの気難しそうなタレントさん(誰とは言わないけどby関西人)とでも仲良くなってしまう小山さんすご過ぎる。

4.スタイルが良過ぎる所

“良過ぎる”という部分をあえて強調。NEWS担からしたら当たり前なんだけど。別名“スタイルおばけ”

5.マメな所

ジャニ webの更新頻度の高さ。そして最近でいうとTwitterの呟きが多い。常に何を求められているかを分かり過ぎている所も凄い…。

改めて、お誕生日おめでとうございます!より良い1年になりますように。曜日が変わったから、よんチャンTV見忘れ無いようにしまーす(笑)