未来はこの願い叶う場所

So we can change the world

Happy Birthday K.K

小山さん38歳のお誕生日おめでとうございます!

37歳の生の小山さんは、年末のカウコンで見納めだったのか…。歳をとる度にキラキラアイドル度が増す小山さん何?マジで何?もうアラフォーとか信じられないわ…。アイドル度もマシマシだけど、大人の魅力もギュウギュウだから凄いことになってる。よく小山担は生きてられるよね……私なら小山さんの魅力に耐え切れずにキュン死してそう。

歌の面でも、カウコンで露わになった小山さんの低音!つ、ついに他担や世間にバレてしまったか…と何故か悔しい気持ちもあるけど、どこか嬉しくて。小山さんの歌声が、NEWSの歌声に温かみや厚みをプラスしてくれているのが伝わって、胸が熱くなる。小山さんには小山さんの歌の役割がある。やっぱり残るべくして残ったメンバーの1人だと思った瞬間だった。振り返ると、NEWS担としてめちゃくちゃ誇らしいカウコンだったなと。

そして、関西住みとしては外せない毎日放送『よんチャンTV』!日常に小山さんが居るのが嬉しい。ニュースを観る良いきっかけになっているし、今まで興味の無い分野にも興味がわいてくるし。小山さんが居るだけで、生活が豊かになる…!なんて素晴らしいことなんだ。小山さんありがとう、MBSさんありがとう。コロナにかかった側の意見とかを真面目に言う小山さんもカッコいいし、ミルクボーイさんのコーナーやのれん探偵のコーナーで笑う小山さんも可愛いし。小山さんが月曜日のメンバーで、いや『よんチャンTV』の出演者で良かったなと思うことが多くて、小山さんが出ていない月曜日も、他の曜日も観ることが多い。小山さんのおかげで世間のことを最低限知れているから、世間から置いていかれてる感覚はない。

これからも小山さんの夢である“伝えることを続けること”が幅広く、そして長く続きますように…!