未来はこの願い叶う場所

So we can change the world

Happy Birthday S.K

加藤さん35歳のお誕生日おめでとうございます!

今年はまだカウコンと舞台でしか会えていないけど…。コロナ太り(!?)や役づくり(!?)で少しふくよかになられた加藤さんですが、段々見慣れてきたのか“これはこれで良いかも”と思うようになってきている。雑誌のビジュアルの美しさも変わらずだし、歌声や演技にも磨きが掛かっている。

今年は作家生活10周年ということで『チュベローズで待ってる』の文庫化や『1と0と加藤シゲアキ』の発売もある。今の自分の歳よりも若くに作家になった加藤さん。ここまで書き続けることの難しさを感じつつも、書くことや読むことの楽しさも教えてくれた。加藤さんの経験や周りの人から聞いた話、触れた作品や想像などから本が作り出されていると思っているので、前にもどこかで書いた気がするけど、本は加藤さんの頭の中を覗いているようで楽しい。ジャニーズで作家なのは加藤さんだけなので、こんな楽しみ方ができるなんて貴重だしありがたい。いつも応援する側のことを考えてくれている加藤さん。あの釣りの時みたいな笑顔がたくさん咲くといいな…。

加藤さんの夢“みんなの夢でいつづけること”が叶いますように。先週お誕生日を迎えた増田さんの夢である“ずっとこの仕事を続けたい。NEWSで”と加藤さんの夢は繋がっている気がする。加藤さんの方が少し自由度が高くて幅のある表現だけど…ずっとみんなの夢でいつづけて下さい!