未来はこの願い叶う場所

So we can change the world

Happy Birthday T.M

増田さん36歳のお誕生日おめでとうございます!

「もう7月か〜」と、毎年その年の半分が終わったことをハッキリと感じるのが、増田さんや加藤さんのお誕生日をお祝いする時!今年は増田さんが年男で、人生初めてのカウコンで増田さんの全身タイツ姿を生で見られたのが良かったです(笑)NEWSの中では1番年下に見られがちな増田さんももう36歳か…。生でも画面越しでも全くそんな風に見えないから、不思議な感覚。

夕方の報道番組はわりと観るけれど、今年度は特にバラエティ番組が観れてないので、増田さんの活躍している姿はなかなか…だけど、SNSが盛り上がっていたり周りの人の話で、凄く忙しそうなのは伝わってきている(笑)ヲタク以外の人にも認知が広がっているのもなんとなく感じるし。今年はドラマも2クール続けて出ているし、絶えることなく俳優、増田貴久を堪能できるのは嬉しい。今きっとコンサート前で忙しい時期とも被ってスケジュール凄そうだけど…無理せずに、体も心も大切に。

増田さんの夢“ずっとこの仕事を続けたい。NEWSで”が叶いますように。そして、私の“ずっとNEWSを応援したい”という夢も叶いますように…。